« ハル。 | トップページ | でたぁ!! »

なんで?

明日は、息子「ぞう君」の中学入学式・・・・。

何やってんだろ私?

ここ(Blog)にいるのはなぜ?

すっごく眠かったはず。

お風呂で仮眠とって、

「よし寝るぞーっ」て出てきたはず。

寝ようと思えばすぐ寝れるはず。

布団が恋しい。

なのに・・・・・。

なんで?

|

« ハル。 | トップページ | でたぁ!! »

コメント

なんででしょう?私も眠いはずなのに、ここに来ている。
不思議な魅力に取り付かれたか?
それにしても、お風呂で仮眠って?しかも、
仮眠取った後に「さぁ、寝るぞー」って?
面白すぎます(^.^)

投稿: のぐりん | 2006年4月 6日 (木) 23時46分

あ、うちも寝ようと思いつつ、
つい徘徊してしまう~!
今日はめずらしく朝からも徘徊だけど。

昨夜は久しぶりに書いた~!
朝からすっきり気分です。
また夜に続きを書こうっと。

投稿: のあ | 2006年4月 7日 (金) 09時48分

忘れてた・・

息子さんご入学おめでとう!!
楽しい学校生活が送れますように~。

投稿: のあ | 2006年4月 7日 (金) 09時49分

**のぐりんさん**
今日は、心ゆくまでお風呂で仮眠してみました。
1時間くらい寝たかな・・・。
かなりすっきりです。
もう癖になってしまって、
お風呂に入ったら眠くなくても目をつむってしまいます。
時々顔面からお湯に突っ込むことも・・・。
子どもに笑われます。
それでもやめられません。


**のあさん**
祝辞ありがとう。
晴れて中学生になりました。
それに関しては、ブログ記事にてご覧下さいませませ。
今から書きます。

投稿: まとめてコメ返し | 2006年4月 7日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1316301

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« ハル。 | トップページ | でたぁ!! »