« 英語って楽しい授業だったのね~ん。 | トップページ | サボテン(小説部企画作品) »

自然に閉じてゆく・・・。

更新しようと思ったけど、

記事もちゃんと考えてたけど・・・。

まぶたが自然に閉じてゆく・・・。

気を許すと違う世界に連れて行かれそうになる。

寝ぼけて何かしでかす前に。

ここでヨダレを垂らさんように。

寝る。

ねる。ねる。

ねる。

める

あっ・・・。

もうダメかも。

別世界へ旅立ちます。

おやしみ~zzzzzzzzzzzzzzzz。。

|

« 英語って楽しい授業だったのね~ん。 | トップページ | サボテン(小説部企画作品) »

コメント

アハハハ(^O^) runtarouさんの意識が遠のいていってるぅ(爆
ここだけの話、ヨダレ垂らしたでしょう?
大丈夫よ!内緒にしててあげるから。

あらやだ!みんなが見てたわ(笑)

投稿: のぐのぐ | 2006年4月13日 (木) 08時52分

**のぐりんさんへ**
夜な夜なPC見ながら、内職してたりするんです。
暗いとできないもので、手元を照らす蛍光灯を目の前に置き…。
そいつが時々私に襲いかかるのよ。
いや違う。
私がそいつに頭突きを食らわそうとするの。
今のところ当たった事はないけれど、
そりゃぁ「どきっ」として一瞬目が覚めるさ。
一瞬だけね。
ここ数ヶ月、
平均睡眠時間3~4時間になってるよ…。
去年の今頃は8時間は寝てたのに…。
信じれん。
恐るべしブログ。
お祓いしなきゃぁ(笑)

投稿: のぐりんさんへ | 2006年4月14日 (金) 02時35分

睡眠大事です。大事なんですよね?大事なはずなんだけど・・・。どんどん短くなっていく睡眠。このお肌どうしましょ?

投稿: 羽音 | 2006年4月15日 (土) 00時27分

**ネエさんへ**
40の扉が見えてくると、睡眠不足は怖いものがあるのだぁー。
扉開けて気絶せんよう気をつけないとね。

投稿: ネエさんへ | 2006年4月15日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1385112

この記事へのトラックバック一覧です: 自然に閉じてゆく・・・。:

« 英語って楽しい授業だったのね~ん。 | トップページ | サボテン(小説部企画作品) »