« ブログ小説 目次 | トップページ | 「お休み」のお休み »

いつまでも夢追い人

しばらく、「yuma」 はお休みします。

ちょっと、音楽活動に専念したいんで・・・(^^)

なーんて書くと、かっこよさげですが、

実際は、そんなカッコいいもんじゃありません。

夢を追ってるはずが、いつの間にかひとりとり残されれました。

今ならまだ間に合いそうなので、

わき目もふらず、追いかけようと思います。

“道の途中は目に映らない~”んです。

おおっ!!歌詞は色んな解釈ができるんですね。

いかん!小説部の活動の癖がこんなところに・・・。

ほほほっ。

では、またお会いしましょう(^0^)/~~

*runtarouの小説へは、カテゴリー『ブログ連載小説目次』 が簡単です。

|

« ブログ小説 目次 | トップページ | 「お休み」のお休み »

コメント

こんばんは~。
runtaroさん、忙しいのによくやっているなあと人事ながら感心しておりましたコドモも3人もいて、小説も書いて、音楽の作詞作曲をしてって、一体いつ寝ているんでしょう?
パワーアップしたruntaroにキットまた、会えるの、とても楽しみにしています。
どんな歌、歌っているのかな?

投稿: miyu-sakura | 2006年4月18日 (火) 23時50分

頑張って!!!ここの復活待ってるね★

投稿: 羽音 | 2006年4月19日 (水) 10時43分

ファイトォ~!!
頑張ってね♪

投稿: のぐりん | 2006年4月19日 (水) 10時54分

マミーの帰りまっとるよー!!!
私も色々な事を左から始めて、すばやく右で終わるように努力しやっす!

投稿: れい | 2006年4月21日 (金) 19時01分

まとめてコメしますね~。
温かい声援、ありがとう。
めっちゃ嬉しいです。
いやいや。
今まで、暇があったらBLOGの数ヵ月。
それはそれで楽しくってさぁ。
けどそれではいかん事に気付いた。
私は、夢を追ってなきゃ私じゃないのよ。
1つ目の夢は叶えたわさ。一応。
けど、次が放ったらかし状態。
いけません。
っで、こうなりなした。
今は、暇があったら鍵盤叩いてます。
老いぼれた脳は、それでも足りません。
もう少し落ち着いてから、yumaは再開します。HAPPY BOXはもともと更新が遅いのと、今やってること専用BLOGなので、今までどおりです。
コメにしては長くなりました。
時々どこかに出没しますが、その時はよろしくね。

投稿: runtarouからみなさんへ!! | 2006年4月22日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1462438

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも夢追い人:

« ブログ小説 目次 | トップページ | 「お休み」のお休み »