« でたぁ!! | トップページ | 事件は現場で起きている?(めざせハルッチドリーがゆく⑤) »

お礼とCM

479748078509lzzzzzzz1_1 私の著書『BREINWASH 洗脳』を、

直接私から購入してくださった方、

ネット書店で購入くださった方、

本当にありがとうございます。

作品を見ていただける喜びは、言葉にならないほどありがたいものです。

そして自分の著書が、家族・親戚・知人・友人だけでなく、

見知らぬ人の手に渡る。それは、

これまでに経験したことのない喜びと同時に、不安まで連れてきます。

出版するまでは間違いなく(少々うぬぼれた)自信作でしたが、

いざ書店に並ぶとなると、どうしてこうも臆病になってしまうのでしょう。

そうです。ついに書店に並ぶ日がやってきました。

早速明日から、暇を見つけては書店めぐりしてみようと思います。

(確実な日にちが分からないのよ)

ただ、私の住まいの近辺のみの書店販売ですので、

ほとんどの方が見ることができないと思います。

0603251

東京・大阪・名古屋・福岡の新風舎直営書店には常備されているようです。がやはりごく限られてます。詳しくは新風舎HPで。

そこで、したたかにも この場で営業。

↑は、予約票です。

プリントアウトして、お近くの書店にもって行くと、

簡単に予約することができるそうです。

興味ある方は是非、書店にGO!! 

以上、お礼とCMでした。

|

« でたぁ!! | トップページ | 事件は現場で起きている?(めざせハルッチドリーがゆく⑤) »

コメント

ダブるが、言うぜ!!!
ネット注文済み。後は届くのを待つだけさっ。楽しみね~♪
んやけど、小説部の中にプロがいてるなんて、ホント凄いわぁ~

投稿: 羽音 | 2006年4月 8日 (土) 11時38分

**ねえさんへ**
ほほっ。凄いだなんて・・・。
てっ、照れるなぁ(^///^)。
本読んで、その言葉撤回しないでね。

投稿: ネエさんへ | 2006年4月 9日 (日) 00時25分

runrtarouさん・・
もう既に本出されていたのね!

うちも頑張ろう!!
それにしてもすごいなぁ・・
見習わないといけんわ。

投稿: のあ | 2006年4月10日 (月) 00時26分

私が小説部の中では読者ナンバー1だね(笑

投稿: もあい | 2006年4月10日 (月) 00時51分

**のあさんへ**
凄い勇気要ったよ。
応募するのも、出版を決めるのも。
今だに自分に言い聞かせてる。
「大丈夫、自信持って」
って。
だからこうして、わざと記事書くんだ。

のあさん!!応援してるよ!!

投稿: のあさんへ | 2006年4月10日 (月) 01時16分

**もあいちゃんへ**
ホント、あん時は嬉しかった。
だって、見ず知らずの私から、
直接買ってくれたもんね。
今思い出すだけでも涙が出るよ。
感謝!!

投稿: もあいちゃんへ | 2006年4月10日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1325449

この記事へのトラックバック一覧です: お礼とCM:

« でたぁ!! | トップページ | 事件は現場で起きている?(めざせハルッチドリーがゆく⑤) »