« おかえり~!! | トップページ | おぉっ!!そういう意味でしたか。 »

明日はわが身だ。

もうすぐ私の著書が、

(ごく限られた地域の)書店に並ぶ。

「また言ってるよ(怒)」

と思われるかもしれないけれど、黙ってはいられない心境。

(理解してもらえればありがたい)

『 BRAIN WASH 洗脳 』

3月15日初版発行。

日が近づくにつれて、

「ついにやたぞぉ!!」

という気持ちが大きくなる。

本の内容がどうであれ、良きにしろ悪しきにしろ

今まで、自分のやってきたことが本というひとつの形になる。

私の存在が、私から離れて本という形の違った存在を作る。

ただの主婦が味わうには余りある達成感。

が・・・。

出版が決まった頃、ある知人がとあるバザー会場で言ったひとこと。

「来年のバザーで、runntarouの本、山積みになってるかもよ。」

「それだけはいやぁっ!!」

冗談にしては重かった。

けれど決してありえない話ではない。

資源回収に出される文庫本の数・・・。

著者が見たら、嘆き悲しむわ・・・。

明日はわが身だ。

こうして、

普通の主婦では味わえない不安も抱え込むことになる・・・。

けれど、今はワクワクしている。

見えない未来を不安に思うより、

今を充実したものにしていきたい。

すすめっ!!

|

« おかえり~!! | トップページ | おぉっ!!そういう意味でしたか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/908861

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はわが身だ。:

« おかえり~!! | トップページ | おぉっ!!そういう意味でしたか。 »