« とっても悲しい詞じゃないですか・・・ | トップページ | 企画第一弾第2号:サウダージより ヴィラ③ »

企画第一弾!!第二号 サウダージより ヴィラ② UP!!

これの何が、どこが「サウダージ」なの?

そう思う方、手を上げてー!!

おぉっ!!

(ノーコメントで・・・)

私の場合、歌詞のほんの些細な部分や、曲調からのインスピレーションでストーリーを考えていきます。

今回「サウダージ」から頭に浮かんだものは、

『ボトルシップ』

別にそれを重要な役割にしようとか、そんなことはまったく考えず、

どういうストーリーにしたら『ボトルシップ』が使えるかな?とか、

ちょっとくらい歌詞を感じさせた方がいいのかな?とか・・・。

そんなこんなで完成させたお話。もうできてます。すべて。ノートに。

あと2回くらいで完結かな。

・・・あれ?私ってさぁ、「起・承・転・結」通り載せてる?

じゃあ、今回は「笑」。じゃなく「承」だね。

|

« とっても悲しい詞じゃないですか・・・ | トップページ | 企画第一弾第2号:サウダージより ヴィラ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/977709

この記事へのトラックバック一覧です: 企画第一弾!!第二号 サウダージより ヴィラ② UP!!:

« とっても悲しい詞じゃないですか・・・ | トップページ | 企画第一弾第2号:サウダージより ヴィラ③ »