« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 「シスター」小説部企画作品 »

ブログ三昧の日々

・・・。

晴一さんったら、時々は自ブログのTBに目を通したりしてるのかしら?

今回の記事を見て、そう思った。

なんとなく。誰かのTB記事を真似てみたの?って思った。

けっこう多いでしょ?「詞」をのっけてる方。

私の場合は小説だけど・・・、似たようなもの?じゃん?

・・・。

さて、今日は長男が、小学校を卒業した。

「おめでとー!!今日からが始まりだよ~ん」

とねぎらってみたが、恐らく聞いていなかっただろう。

そして、今週で今年度の授業も終わる。

週末は終業式。

ということは、お子が絶えず家にいる。

ずぅぅっと、家にいる。

宿題もなく、暇な毎日を送ることになる。

暇だ暇だと訴えてくること必死。

当然私の暇はなくなる。

私の時間はなくなる。

私のブログ三昧の日々・・・が・・・。

悲しきかな・・・。

|

« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 「シスター」小説部企画作品 »

コメント

は~い!アタクシも同じで~っす。アタクシの場合ちと、違うけど、同じ。詳細はアタクシのブログにて。宣伝すんなってか?ごめん。アタクシも、PCの前に居れる時間が少なくなるんだなぁ~。
お子様。卒業おめでと~う★

投稿: 羽音 | 2006年3月20日 (月) 22時45分

**ネエさん**
お子が調子悪いとね・・・。
しかも元気よく調子悪いとね・・・。

投稿: ネエさんへ | 2006年3月21日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1106130

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ三昧の日々:

« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 「シスター」小説部企画作品 »