« 企画第一弾第2号:サウダージより ヴィラ③ | トップページ | 親子だねえ。 »

企画第一弾 第2号 サウダージより ヴィラ④最終章UP

やはり最終章は特別。

いつもより長くお送りします(笑)

本当にこんな短期間で物語り書くの初めてで・・・。

(もう何度も書いた気がするこのセリフ)

小説部様様です。

毎日楽しすぎて、困っています。

主婦であること忘れてしまうくらい・・・。

(そりゃぁまずいだろっ)

だけどそろそろネタ切れで、同じ様な内容のお話を書いてしまいそう。

そうならないために、昨日本を買ってきました。

ただ、いつ読む?

「自宅にて」も止ったまま。

「三国志」(まんが)は32巻(あと28巻残ってる)

そして今まで「ヴィラ」書いてた。

もうひとつ考えてるもの(企画第一弾第3号)がある。

・・・。

行き詰ったら読むか・・・。

いいのかそんなんで・・・。

いいことにしよう。

明日(いや今日)も早いのに、あと数時間で朝だよぉ・・・。

今日は久しぶりに、お母さんをやる。

(いつもはなんなんだ?)

朝からドリー(長女)とクッキーを焼く。

ホワイトデーにお返しクッキーくれた子(くれるであろう子)に

お礼にあげるんだって。

謎の行動をとるところなど、母runtarouそっくりだ。

昼からは一年坊(次女)と遊ぶらしい。

予約された。

ふぅっ。

|

« 企画第一弾第2号:サウダージより ヴィラ③ | トップページ | 親子だねえ。 »

コメント

どうしよう、涙が…。
小説を読んだあとにサウダージを聴きました。
また涙が……あわわ。

歌詞の「海の底で物言わぬ貝になりたい」
これをまた理解しました。

まんま恋愛小説じゃなく親子愛(でいいのでしょうか?)の物語ってのがいいですね!
いい作品に出会えた気がします。

今日はお母さんDAYですか~
ドリーも一年坊もステキなお母さん持ったネ!!
れいも遊びにまじりたいゾ☆笑

投稿: れい | 2006年3月12日 (日) 11時47分

**れいちゃん**
コメント読んだ私も泣きそうだよっ。
ありがとう。

いつも面白いれいちゃんが、
シリアル・・・もといシリアスになってる。

いい作品だなんて・・・舞い上がっちゃいますぅ。

一応、母しましたよ。
妻はしなかったですが。
遊びほうけていたって事です。

投稿: runtarou | 2006年3月12日 (日) 22時03分

やってくれちゃいましたね!何て切ないの!サウダージが、こう来ちゃうとはなぁ・・・。海って、アタクシのイメージは、綺麗だし大好きなんだけど、ダーク的な影の部分を感じさせられちゃうんですよね~。上手いなぁって、感想は生意気すぎ?
殿!でなく、なんて呼ぼう?何が良い?殿にしとくにはもったいなくない?
そうそう、ドリーちゃん。あれから、ギター全然ナシ?
あと、メール、気付いてくれてる?

投稿: 羽音 | 2006年3月13日 (月) 13時29分

**ネエさんへ**
上手い?
ホントに?
うれしぃっ!
なんて呼んでもいいよ。
舞い上がっちゃってるから。
殿の前に「バカ」付けても怒んないさっ。

ドリーはねぇ。
どこまでやる気かわかんない。
隣の青年じゃないと教わらんとかいって、ギターにも触らんよ。
母はいい加減イライラしてきたよ。
抑えて抑えて・・・。

投稿: runtarou | 2006年3月13日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1004654

この記事へのトラックバック一覧です: 企画第一弾 第2号 サウダージより ヴィラ④最終章UP:

« 企画第一弾第2号:サウダージより ヴィラ③ | トップページ | 親子だねえ。 »