« すっ、すごいことになってます。小説部 | トップページ | JASRAC »

企画第一弾!!第二号つくってみました。

二つ目です。

私には珍しく、完成していないのに公開してしまいました。

(正確にはこのあとすぐ公開します)

だからもしかすると、完成しないかもしれないし、

途中で内容変更とか言って大幅に変えちゃったらごめんね。

ありえるんだわ。私の場合。

集中力が持続しないから・・・。

けど、公開したからにはできる限りがんばるよ。

じゃぁ!!

|

« すっ、すごいことになってます。小説部 | トップページ | JASRAC »

コメント

もう二作目いっちゃう?皆、すごい速さだし、文才にも驚き!今、小説部んとこ行ってきたんだけど、わざわざ問い合わせしてくださったそうで。ありがとうございます。って、こうゆう個人的事はメールの方が良い?どこまでを。って、区分がまだイマイチつかめないでいます。駄目マネージャーより!

投稿: 羽音 | 2006年3月 8日 (水) 23時58分

もう二作目ですか?すごいですね。
で、さっそく読みました。
もうっ!早く続きが読みたいっ!その位、面白いです。気になる・気になる・・・。

投稿: のぐのぐ | 2006年3月 9日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/958131

この記事へのトラックバック一覧です: 企画第一弾!!第二号つくってみました。:

« すっ、すごいことになってます。小説部 | トップページ | JASRAC »