« 企画第一弾に乗ってみました | トップページ | ひえぇぇぇっ(泣)楽しみにしてたのにぃ!! »

企画第一弾に乗ってみました。(あとがき)

一応、終わりました。企画第一弾>>ヴォイス<<

まあ、統一されてない言葉があったり、

変な言い回しがあったり、

詰めが甘かったり・・・。

普段から読書をしていないと、こうなるんですよ。

ほほほ・・・笑ってる場合じゃないです。

文章を書くというより、ストーリーを展開させていくことが

好きなruntarou。

今回は、いかがっだったでしょうか?

あるものを壊したり、ひどい目にあわせたり・・・

そういった内容のストーリーが多いのは、

私の歪んだ性格からでしょうかね(汗)

|

« 企画第一弾に乗ってみました | トップページ | ひえぇぇぇっ(泣)楽しみにしてたのにぃ!! »

コメント

runtarou殿!(略して)殿!勝手に今読んでみた。凄い速さの更新じゃない?歪んだ性格・・・。痛いとこ、つきますね・・・。アタクシもその辺負けませんわ!小説の感想はそっちに書き直し!

投稿: 羽音 | 2006年3月 7日 (火) 14時52分

**ネエさん**
更新が早いのは、
すべて書き終わってから載せているからです。
書き終わってないと、載せれない。
1回載せちゃうと次が待てない。
じゃあ、ひとつにしたら?
・・・考えときます。

投稿: runtarou | 2006年3月 7日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/941873

この記事へのトラックバック一覧です: 企画第一弾に乗ってみました。(あとがき):

« 企画第一弾に乗ってみました | トップページ | ひえぇぇぇっ(泣)楽しみにしてたのにぃ!! »