« 親子だねえ。 | トップページ | 『アトリエにて』 »

ホワイトデー終わったよ・・・。

前回の続き。

お金がなくてホワイトデーに渡す

お返しクッキーが買えない息子・・・。

ついに「クッキーの作り方教えて」ときた。

しかし、今日はとっても忙しいruntarou。

6時から娘ドリーがミュージカルのレッスンなので、

5時半には家を出たい。

旦那様が夜勤なので、それまでに夕食。

7時から少林寺拳法部の学生に昇段試験の特訓指導。9時まで。

そのためには6時45分には家を出たい。

ドリーを送って行って帰ってきたのが6時15分過ぎ。

あと30分ある。ここしかない。

よし息子!マーガリン出せ~!!

まぜまぜ。

砂糖!!

まぜまぜ。

卵!!

まぜまぜ。

粉!!

まぜまぜ。

その他

まぜまぜ。

適当に並べて、オーブンで7分。

あとは様子見ながら自分でやれぃ!!

何とかできてたよ。

「今から持ってくの?」

「ううん。明日。」

「??終わってるじゃん」

意地でもお返ししようという息子の姿勢に

うるうるしてしまいました。

彼女に喜んでもらえると良いね。

|

« 親子だねえ。 | トップページ | 『アトリエにて』 »

コメント

こんにちは~。runtarouさんとこ、もう彼女がいるのね。すごいわ。でも、自分の息子のけなげなところ、今のうちに堪能しておかなくては~。ちょっとの間ですが、日本に帰ります。行き帰りの飛行機の中で、小説考えられるといいなぁ。そういえば、去年帰ったとき、JAL機内のPOP MUSICてチャンネルで「黄昏ロマンス」やっていました。20曲くらいしかやってないのに入っていて、何度も何度も聞いた覚えがあります。

投稿: miyu-sakura | 2006年3月15日 (水) 08時50分

こんにちわ。
少林寺拳法やってるんですか?しかも、指導って・・・かっこいい・・・・。
そういうの出来る女性って、いいなぁ.。o○

投稿: のぐのぐ | 2006年3月15日 (水) 18時33分

お久しぶりです。
ホワイトデーかぁ?!バレンタインに縁のない私には、もちろんホワイトデーに縁があるはずもなく・・・こういう話題を聞いて初めて、あぁホワイトデーなんだぁ?と気づかされます。。。
息子さん男の子なのに手作りってスゴイ!!
彼女にあげるんだ!!それはまた 張り切って作ったんでしょう!
それにしても、runtarouさんハードスケジュールですね。

投稿: gaju | 2006年3月15日 (水) 21時48分

**miyuさん**
!?
可愛い盛りのお坊ちゃまがいるんですか?
すぐ大きくなるから、
今のうちにハグハグいっぱいしてあげてください!!
もうすぐ日本ですね。
しっかり楽しんでって下さい。

**のぐのぐさん**
少林寺拳法は、
大学の時から始めまして、
出産・育児等で10年くらいのブランクを経て、
3年くらい前から復帰してます。
大人になってから始める方や、今までスポーツをしたことがない人が精神的に強くなりたいといって入る方など、けっこう多いですよ。勝負のない世界ですから、年齢関係なくはじめられます。(語りだしたら止らないので、ここまで)

**gajuさん**
久しぶりです。
来てくれて嬉しいです。
クッキー手作りといっても、
「まぜまぜ」の部分は私がっやったし、
分量適当だったので、味は・・・。
とりあえず見た目は「クッキー」になったってとこかな。

投稿: runtarou | 2006年3月15日 (水) 23時43分

相変わらず忙しそうだ!息子君、いくつだっけ?凄いな♪良いな♪青春だね♪
ドリーちゃんも、レッスン。母は忙しいよね!(アタクシ、最近暇だけど)
彼氏から手作りクッキー。彼女幸せやね★

投稿: 羽音 | 2006年3月15日 (水) 23時57分

**ネエさん**
息子は小6。
「おっさん」くさくなりつつあります。
ただ、背がちっこいので、とっても可愛いです。
大きくなるなー
と言い聞かせてますが、その願いもむなしく空を切ってます。

投稿: ネエさんへ | 2006年3月16日 (木) 01時03分

あら、可愛らしい。
まあ、微笑ましい。
わたしのバイト先には高2くらいの男の子がチュッパチャップス(棒状の飴ちゃん)を19本買って行かれたの。
しかも1つ30円くらいなの。
心がこもってないわねー。

それにしてもruntarouマミーはマルチな方だー!すきー!(ぇ

投稿: れい | 2006年3月16日 (木) 15時16分

高校生にもなると母に助け求めれんわなぁ・・・。
小遣いも自分に使っちゃうだろうし・・・。
しかし、19本って、まさかひとり1個ってことないよね?
イケメンだった?

投稿: れいちゃんへ | 2006年3月16日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1038909

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー終わったよ・・・。:

« 親子だねえ。 | トップページ | 『アトリエにて』 »