« ひえぇぇぇっ(泣)楽しみにしてたのにぃ!! | トップページ | 企画第一弾!!第二号つくってみました。 »

すっ、すごいことになってます。小説部

すごいことになってます。

凄いことになってます。

凄い事になってます。

小説部

「ジョバイロ」が、

「音のない森」が、

「ヴォイス」が、

「渦」が、

「ネオメロドラマティック」が。

小説になってるぅぅぅっ!!

ポルノさんの歌が、形を変えてまったく違う

オリジナル作品ができてる。

できてるよホントに!!

すごいな・・・。

著者は全員ポルノさんの大ファンの方!!

そして、今ここをご覧の方の中にも、

もっと違ったネタ持ってる方いますよね。

もしいたら、是非コメントください!!

部長が挨拶に行きます!!

(私ではありません)

|

« ひえぇぇぇっ(泣)楽しみにしてたのにぃ!! | トップページ | 企画第一弾!!第二号つくってみました。 »

コメント

お久しぶりです。

ずっと気になっていたんです小説部・・・。
私以前にカルマの坂を題材にして小説書いたんです。
でも作中に歌詞を使っているために公には出せません;

しかも人に見せるほどの物じゃないときている。
ジレンマです(_ _;)

なんだか意味の分からないコメントですみませんでした;
それでは失礼いたします。

投稿: トキ | 2006年3月 8日 (水) 01時52分

来てみて良かった。晴一さんのブログ覗いたら、もあいさんもTBしてた★皆様優秀ですわ!アタクシも宣伝文句考えようっと!
でも、皆ホント凄いよね!

投稿: 羽音 | 2006年3月 8日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/953837

この記事へのトラックバック一覧です: すっ、すごいことになってます。小説部:

« ひえぇぇぇっ(泣)楽しみにしてたのにぃ!! | トップページ | 企画第一弾!!第二号つくってみました。 »