« トラバに感謝 | トップページ | お知らせ »

とほほほ。。。

何度禁止令出しても、どういう手を打っても、

パソコンの前に座ってしまう私・・・・

悲しいかな、意思弱すぎる。

とほほほ。。。

こうなったら反対に書きまくるかぁぁぁ??

今日も新しいブログを作るのに、

3時間はパソコンの前にいただろうか・・・

その隣で胃腸風邪の一年坊(娘)がしきりに

「おなかすいた・・・」

と・・・

(それどころじゃない!!)

とは言えず、

「よくなってきた証拠、けど昼まで食べちゃダメだよ。おなかすくからおとなしくしてなさい・・・」

かわいいわが子を優しくなだめ?

我ブログと格闘。

昼食をはさんでとりあえず完成・・・・ふぅぅぅっ。

かわいい一年坊(娘)zzzzzz。。。。。

寝てるよ。

ごめんねぇ。

あなたが大きくなってから、

「あなたのおかげで、やりたい事できんかった!」

って絶対言わない自信ある

早くよくなれ。。。

話は変わるが、

オジサン化した昭仁氏

「そのまんまやん」

と思ってるのは、私だけ?

おやじギャグ、似合いそうなんだけど。

話し出したらくどそうだし。。。

あっ、勘違いしないで、

どちらかというとそうだったらいいなぁって言うか、

それでもきかな

|

« トラバに感謝 | トップページ | お知らせ »

コメント

お子さん大丈夫ですか?子供にそうゆうなだめ方、アタクシもします!!時には、大事な事です。runtorouさん。凄くないですか?トラバ専用のですか?アタクシには、とうてい無理!!ブログ一つ、ままならない感じ。レッスンとかも忙しいのに、ホント凄い!いろんな方と、触れあえると良いですね♪ちなみに、アタクシもトラバしますね!こっちの方に。

投稿: 羽音 | 2006年2月 1日 (水) 15時07分

私もPCの前に居がちなので気持ちよく分かります…。
お子さん元気になあれ。

ラジオのやつですね!マダムでしたっけ…。
岡野=オジサン=好きの式は私の中でも成り立ってます。では。

投稿: れい | 2006年2月 1日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/576275

この記事へのトラックバック一覧です: とほほほ。。。:

» 妄想女・・・。 [コトノハ 日和]
雨。仕事休み。このブログ。タイトル、ちょいと変えてみた。気分転換。 昨日の夜。そ [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 15時10分

« トラバに感謝 | トップページ | お知らせ »