« 誰か、私の願い叶えてくれませんか? | トップページ | とほほほ。。。 »

トラバに感謝

私のわがままに付き合ってくれた方、本当にありがとう!!

感激したので、ブログをもうひとつ開設しました。

yumaの左トラバ欄からこっそりのぞいてもらえます。もちろんharu☆jpにもトラバッちゃいました・・・すみません。(やりすぎ)

happy-boxです。

runtarouの記事とはまったく関係なく、トラバってもらっていいですよぉ。

だって、ブログですから。

ポルノファンがそれぞれの日常を公開しあうのもいいんじゃない?

なぁんて・・・。

とりあえず、開設の報告まで。

|

« 誰か、私の願い叶えてくれませんか? | トップページ | とほほほ。。。 »

コメント

またお邪魔しに来てしまいました(^^*)

私の日常というと90%くらいポルノさんのことなんですが(苦笑)
こんなんで良ければちょくちょくトラックバックさせていただきます♪

ではでは~(^_^)/~

投稿: トキ | 2006年2月 1日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/575803

この記事へのトラックバック一覧です: トラバに感謝:

« 誰か、私の願い叶えてくれませんか? | トップページ | とほほほ。。。 »