« すっぱえびせん | トップページ | 追伸 »

タイトルつけ忘れたぁ。再送信

同じ記事2回もharu☆jpに送っちゃったよう。

タイトル付け忘れるからあ。

やっぱりブログって楽しいね。

だからやめられない。

禁止令も即やぶっちゃう・・・

かれこれ2時間

あっちへウロウロ

こっちへウロウロ・・・

朝になっちゃうよ。

やること溜まってるでしょ!!

やりたい事だらけで、

世の中楽しいね。

だからやめられないのよ

夢追いかけること・・・。

追伸:ついに覚えちゃいました。haru☆jpのURL

    明日になったら忘れてるかしら?

    本当にあってる?

    よおし!送るぞおぉぉぉ!!!!!

|

« すっぱえびせん | トップページ | 追伸 »

コメント

コメントありがとうございました~☆あんな暗い記事に真剣に答えてくださって嬉しかったです(^_^)
もう人のブログ見てると時間忘れますよね・・・。晴一さんブログで見つけたらまた遊びに来ます。

投稿: ちっパゲ | 2006年2月 5日 (日) 20時03分

happy-boxの方にしつこくトラバしてみました。今 確認したところ ちゃんと繋がったのですが。。。また見れなくなってたらショックです。

投稿: gaju | 2006年2月 5日 (日) 22時37分

自分のURLさえ覚えてない私w

世の中刺激でいっぱい!
やりたいことはたくさんありますね。
今、まだ時間がたくさんあるから、
あるうちにやりたいと思ってます。

人生やったもん勝ち。
知識より経験、かな?

投稿: もあい | 2006年2月 6日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/613872

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルつけ忘れたぁ。再送信:

« すっぱえびせん | トップページ | 追伸 »