« 追伸 | トップページ | もうすぐ・・・ »

素顔

runtarouはいくつも顔を持っている。

妻・・・だんな様と顔を合わす時間はかなり短い。

嫁・・・ごはん作ってる程度

母・・・適当でズボラ

とまあ、家の中ではとってもできた?主婦です。

そして、

作家・・・SF作品書き上げましたよお。もうすぐ、ローカル書店に並ぶことでしょう。

先生・・・ある道場で少林寺拳法を教えてます。2つかけもちです。小・中・高校生相手

アーティスト・・・見習いです。初LIVEも延期になりました〈悲)。

販売員・・・営業です。最近サボってます。顧客まわり中心です。

職人・・・内職してます〈笑)

自由人・・・好き勝手やってます。

時間がいっぱい欲しいですが、いっぱいあったらきっと、

ぼぉぉぉっとして、お菓子食べて、ポルノのLIVE映像見て、

絵描いて、彫刻して、友達とランチ行って、漫画本読みまくって、

旅行も行きたい。晴様のストーカーしてるかも・・・アトリエ張り込んでるよきっと・・・。

ろくなことしてないかも・・・。

忙しい忙しいって言いながらも、

「今日何やってたんだろう。無駄なことした」

ってよく思います。

無駄なことしてるから

時間ないのか・・・・。

そうだったのか。

|

« 追伸 | トップページ | もうすぐ・・・ »

コメント

runtarouさんカッコイイ…。
自分の居場所がいくつもある女性ってすっごい尊敬します。こうね…尊敬とか堅苦しい言い方しか思いつかなかったのですが、キラキラ~ってオーラがステキ。。
あぁぁ言葉のボキャブラリーがない…。

あ。私のblogにリンクさせてもらってもよろしおすか?

投稿: れい | 2006年2月 6日 (月) 14時11分

を!気になってた素顔が少しずつ。
もしよければ小説題名教えてくださいね~!
絶対読みます。

それにしてもたくさんいろんなことをされてますね。
少林寺拳法…一度真剣にやろうかと考えてました。先生ですかぁ…凄い。

なんか実際にあってみたくなっちゃいますね!思わず。

投稿: もあい | 2006年2月 7日 (火) 01時41分

ただ者ではナイと思っていましたよ!runtarouさん!!凄いっすぅ~~★少林寺、先生っすよ?一つのものを極めるって心身ともにすごい物費やすじゃないですか。んで、小説(アタクシ本は大好き)。音楽(これは辞めらんない)。で、ブログも。恐れ入りますです。たった一つの事もまともに出来ないアタクシ・・・。うぅーー。頑張ろうっと!!!それと、TBサンキューです♪

投稿: 羽音 | 2006年2月 7日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/627541

この記事へのトラックバック一覧です: 素顔:

« 追伸 | トップページ | もうすぐ・・・ »