« プラスとマイナス(ちょっと今回は長いよ) | トップページ | ブログでタイバンってできないものかなぁ? »

心を入れ替えて・・・なのにブログ三昧。

今日は朝早くからTVがついてた(といっても7:30)。

○×ジャー??なんだったっけ?

すごい語呂の戦隊もの・・・

っま、いいや。

その後仮面ライダーカブト(これは見入ってしまった)

して、プリキュア(2度寝の世界に・・・)

するとどこからか素敵な歌声が・・・

?徳永さんと、誰?

何だか素敵。

聞き入っちゃいました。

彼女と並ぶと、徳永さんが普通の人に見える・・・(言い過ぎましたスミマセン)

そのくらい素敵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、リリコさんじゃないですか!?

私ったら、リリコさんの『ロストウイング』に惚れて、

ヴォーカルスクールでずぅぅぅぅぅっと課題曲にして歌ってるのに、

初めて本人知ったよ。

このあほさ加減が、私の伸び悩みの原因だったのさ。

自分の歌っている曲の全てを知らないで、

何を伝えれるというのかあっ!!

ルーツとかさあ。

知ろうよもっと。

ってことで、リリコさんのブログも貼り付けようと思います。

えっ?それが勉強?

違います。

真剣にやります・・・のつもりです。

忘れないようにこうしてブログに書き込みました。

よぉぉぉぉし、やるぞぉぉぉぉっ!!

|

« プラスとマイナス(ちょっと今回は長いよ) | トップページ | ブログでタイバンってできないものかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/768234

この記事へのトラックバック一覧です: 心を入れ替えて・・・なのにブログ三昧。:

« プラスとマイナス(ちょっと今回は長いよ) | トップページ | ブログでタイバンってできないものかなぁ? »