« まもなくジャマイカですか? | トップページ | 心を入れ替えて・・・なのにブログ三昧。 »

プラスとマイナス(ちょっと今回は長いよ)

毎日が楽しいruntarou。

なんでも物事プラスに考えれるruntarou。

悩みがあっていろんなこと考えて、一応答えを出すruntarou。

出した答えを半日と覚えておらず、しばらくすると同じ過ちを起こすruntarou。

けどまた忘れるruntarou。

だから毎日楽しいのか?

ちょっと納得するruntarou。

そんなある日、メールbox整理してたら

「なるほど!」

って思えるメルマガが出てきた。

なぜ私が日々楽しいのか、ちゃんと文章になってのってた。

Quality of My Voice

~私には素敵なこえがある~

     宮城朝裕

http://www.geocities.jp/bhdwj169/

「過去は変えられる」

って内容でね、誰かの文章の引用らしい。

「未来は変えられないけど、過去は変えられる。」

つまり過去のことを

「ダメだー!!」って思うのと、

「けど良かったー!!」って思うのとの違い

思いは変えられる。

結構長い文だったから、ここで長々解説はできないけれど、

「これ私!!」って思ったもん。

っで、最近ネガティブっぽい記事書いてたけど、

あれね、わざわざ悩んでいる最中に忘れないように書き留めたものなのよ。

悩んでる最中あんなふざけたことかける私って

すごいね。

そりゃぁ毎日楽しいはずよ。

私が書く記事は、全てポジティブに読んでいいよ。

ネガティブ用のブログは作ってあるから(え~っ!みっつめぇ??)。

裏 ブ  ロ  グ  (裏ログ)

っていってもハイテンションじゃないっていうだけ。

ハイテンションっていえば最近言われたこと

『runtarouって、周りのマイナスイオン全部吸い込んで、プラスにして出してない?』

それって、私といると疲れるってこと???

けどその発想が面白く、気に入ってしまった。

想像してみ。

私はプラスイオン製造機

私がオヤジギャグ言いながら、ひとり興奮してバカ騒ぎしながら歩くと、

皆ストレスでバタバタ倒れてゆくの。

この国の未来はいかに・・・

おっ、カフェイレに投稿できる?

|

« まもなくジャマイカですか? | トップページ | 心を入れ替えて・・・なのにブログ三昧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/754553

この記事へのトラックバック一覧です: プラスとマイナス(ちょっと今回は長いよ):

« まもなくジャマイカですか? | トップページ | 心を入れ替えて・・・なのにブログ三昧。 »