« ゲロゲロ・・・ | トップページ | トラバに感謝 »

誰か、私の願い叶えてくれませんか?

haru☆jpご愛読の皆様。

はじめまして?

yumaにご訪問、ありがとうございますぅ。

主のruntarouです。

せっかく来ていただいた方に申し訳ないのですが、

お願いがあります。

ぜひ、yumaにトラックバックしていただけませんか?

いやぁ、コメントはもらったことあるんですけど(くれた方本当にありがとう)、

トラックバックは一度もないんですよねえ。

面倒だしね?

どう反映するのか見てみたいってのもあるけど、

それなら自分でトラバればいい訳だし、

それよりも、『輪』が広がりそうな気がして・・・

気だけかもしれませんが、

どなたか優しい方、気が向いたらよろしくお願いします。

すみません。わがままで・・・

|

« ゲロゲロ・・・ | トップページ | トラバに感謝 »

コメント

はじめまして♪
晴一さんのブログから飛んで参りました☆

内容とまったく関係ない記事で申し訳ないのですが、
トラックバックさせていただきました(^^*)

それでは失礼いたします。

投稿: トキ | 2006年2月 1日 (水) 01時40分

初めまして!
内容がyumaさんの記事と不一致ですが夢をかなえるべくTBしてみましたよ!

晴一さんや他の芸能人のように一日に何記事もTBされてみたいという気持ち分かります★
少しでも夢が叶ったらいいなと思いつつ失礼しま~す。

投稿: れい | 2006年2月 1日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/573479

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か、私の願い叶えてくれませんか?:

» 今年も残すところあと11ヵ月。 [晴耕雨読]
11ヵ月もあるのか11ヵ月しかないのか・・・。 ブログを初めて2ヵ月が経ったんだ。早いような遅いような。 ・・・普通かな? うん 普通かも。 普通が [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 01時38分

» 更新のお知らせ。 [REI STYLE!]
お昼やーすみーは ウキウキリスニング♪ あっちこっちそっちこっち いいと-も? [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 11時19分

» あまりに嬉しかったので [happy-box]
あまりに嬉しかったので、もうひとつ開設。 yumaの主runntarouです。 どしどしトラバってくれると嬉しいです(トラバ専用になるととても嬉しい・・・)。 ポルノファンでありながら、それを全面に出せない私。 いろんな愛し方がありますよね。 いろんな声を聞いて温まりたい私です。 ぜひぜひトラバってください。... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 12時29分

« ゲロゲロ・・・ | トップページ | トラバに感謝 »