« 道を歩く | トップページ | 初めてのことで、手が震えました。 »

ついに届きましたよ!!

つっ、ついに届きました。

「自宅にて」ではなく

(それは、年末に買いました。まだ読んでませんが・・・)

私の本。

「BRAIN WASH  洗脳 」

あっ。こっからは自慢話になるので、

(えっ?既になってる?スミマセン)

興味ない方は読まないほうが良いですよ(マジ)

来る日もの10乗、佐川急便を待ち続け、

今日ようやく届きました。

構想24年。

(3回くらいストーリーが変わり、7年くらい封印してましたから・・・それでも長い)

出版賞応募から1年。

契約してから8カ月。

自分なりに全力を尽くしましたよ。

この24年の間に

「何やってるんだろ?」

って何度も思いましたもん。

けど、これがついに書店にならぶんですよ!!

(映像をお届けできないのが残念です)

地元の書店にしかならばないと思いますが、

(全国展開するととんでもない赤字になるんです。知名度がないから)

それでもドキドキするじゃないですかぁ!!

初めて、自分の表現したものに値段がつけられ、

世の中に出る。

すごい経験ですよ。

ただの主婦なのに・・・

ほんとうに、ただのおばちゃんなのに・・・

|

« 道を歩く | トップページ | 初めてのことで、手が震えました。 »

コメント

すご~い!!とうとうって感じですか?出来上がりを手にとった感想は??アタクシには想像も出来ない世界の事です!!自分のいろんな思いが詰まってる物が店に置かれて、値段が付けられて、買ってくれる人がいてって、どんな感覚ですか?質問攻撃でごめんなさい。アタクシなんかからしたら未知の世界の事なので、つい・・。そうだ!!ギターの練習はどうですか??ボチボチやってますかー??

投稿: 羽音 | 2006年2月16日 (木) 01時12分

とうとうですね!
楽しみに待ってます★
どきどきする~★

投稿: もあい | 2006年2月16日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/713484

この記事へのトラックバック一覧です: ついに届きましたよ!!:

« 道を歩く | トップページ | 初めてのことで、手が震えました。 »