« こぎつねこんこん 闇の中・・・ | トップページ | 新藤晴一さまに憧れて・・・。(めざせハルッチ!ドリーがゆく①) »

ご要望にお答えして・・・??

haru☆jpを通じて知り合った方々。

ほんとうにありがとう。

おかげでruntarouは、毎日がhappyです。

さて突然ですがこの場をお借りして、ある一冊の本のあらすじを紹介します。

題: BRAIN WASH  洗脳

著者: (ひ・み・つ)

出版社: 新風舎

発売日:3月吉日(予定)

〈あらすじ〉

 海で囲まれた国、日本。

全ての外交をシャットアウトされ孤立したとき、一部の軍の研究がこの国を狂わせた。

 彼らが作り上げたものは、人間の脳を操作し与えられた任務を適確にこなす『戦闘マシン』。

 大人たちの身勝手な研究に翻弄された少年『山口悟』は、わずか16歳だった。

優秀な実験材料として扱われたあげく見捨てられ、やがて精神の崩壊が始まる。

 『悟』を助ける鍵は研究所と、ある人物。

運命的な出会いや再会が導いた結末はいったい・・・。

近未来SF小説です。

著者名がひ・み・つなのは、著者がruntarouだから・・・。

ブログに本名載せるなんて、今の私にはできないよぉぉぉ。

変ですか?

|

« こぎつねこんこん 闇の中・・・ | トップページ | 新藤晴一さまに憧れて・・・。(めざせハルッチ!ドリーがゆく①) »

コメント

アタクシも本名載せられません!恥ずかしゅうて・・・。凄いっすね!!来月発売なんですね★何って言うのがふさわしい言葉?おめでとうございます?発売前だから、まだ違う?でも、やっぱり、「おめでとうです♪」いろんな世界を持ってて、ホント凄いと思います!!話もとっても興味そそられるし。楽しみですね!それは、本名で出すんですか?本屋さん、ちゃんとチェックします!!

投稿: 羽音 | 2006年2月12日 (日) 14時49分

!!!ほんと?!スゴイですね!
おめでとうございます。今までも何冊か出しているんですか?近未来SF小説かぁ。おもしろそうですね。
毎日充実した日々を過ごしているんでしょうね。忙し過ぎませんか?
これからも頑張ってください。また報告お待ちしてます。暇人のgajuより。

投稿: gaju | 2006年2月12日 (日) 15時12分

とうとうきましたね!
本屋チェックします。
楽しみにしてます☆

投稿: もあい | 2006年2月13日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/682783

この記事へのトラックバック一覧です: ご要望にお答えして・・・??:

« こぎつねこんこん 闇の中・・・ | トップページ | 新藤晴一さまに憧れて・・・。(めざせハルッチ!ドリーがゆく①) »