« ブログでタイバンってできないものかなぁ? | トップページ | 今日ですか? »

戒め

haru☆jpについに出ましたねえ。

ブログ荒らし(って言うらしい)・・・。

噂では聞いてたんだ。

人のコメや、トラバに文句言うんだって。

○ん様のファンで作るブログに訪問する人が言ってた。

haru☆jpではそんな人いなくて、

幸せだったのに・・・。

ちょっと悲しい。

ポルノや晴一様のファンが、普段どんなこと思って生活しているのか。

共有できたら楽しいと思うんだけど。

晴一様が全部のトラバ読んでたら

世界一週歩いて周ってもいいよ。

そんなことわかってらい!!

晴一様が読んでくれなくても、

共通のものを持った者たちが、

「!!」と思ったり、

「??」と思ったり。

励ましあったり、

喜びあったり。。。

恥ずかしいことじゃないと思う。

・・・・・・。

ダメかなぁ。

|

« ブログでタイバンってできないものかなぁ? | トップページ | 今日ですか? »

コメント

へえ~いやですね(´ヘ`;)そういうの!!
私には、同じポルノファンの人のブログが見れる、貴重な架け橋です。
そこで、新しい情報を得たり、いろんな人の思いを知ったり、と楽しんでます。
こうしてruntarouさんとも繋がってるわけですし。。。気にしないのが一番ですよね!

投稿: gaju | 2006年2月23日 (木) 00時20分

HARU☆JPから来ました。この記事のタイトルが気になってコメントします。
私はブログ歴2週間なんでよくわからないんですが、出たんですね、荒らし、というか文句ばっかりつける人?
HARU☆JPでトラックバックをして、いろんな年代のいろんなバックグランドのファンの方と、かっこいいよねぇ~って言い合えるのがわたしは素直にうれしいのですが。こういう場がなくなったら、悲しいな

投稿: miyu-sakura | 2006年2月23日 (木) 07時46分

仕方のない事だと思うよ。
だって実際晴一さんの記事と無関係な記事投稿してる輩は多いから。例えばバトンね。

貴方も実際、全く無関係な小説なんかトラバしてるでしょ?

だいたい、晴一さんのブログをファンの架け橋とする事事態違う気がする。
ファンを見つけたいならファンサイトに行きゃいいじゃん。

投稿: gaku | 2006年2月23日 (木) 13時59分

ファンのサイトかぁ。
考えたことなかったなぁ。
ポルノ(や晴様)のこと知りたい人からみたら、確かに・・・。
ちょっと気をつけてみるかなぁ。

投稿: runtarou | 2006年2月23日 (木) 15時07分

gakuさんの考えも間違ってないと思いますけどね。
でもどうしたって、ファンの集まるところに
ファンの交流が成り立ってしまうのは当然ですよね?
ハルイチサンがTBを禁止にしてないことからもわかりますが、
もしファンの交流の場所にしないでほしいって思ってるならTB禁止しますよ。

それで良いんじゃないかな?
なんで間違ってるっていえるんでしょ?

投稿: もあい | 2006年2月23日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/798887

この記事へのトラックバック一覧です: 戒め:

« ブログでタイバンってできないものかなぁ? | トップページ | 今日ですか? »