« ついに届きましたよ!! | トップページ | 壁 »

初めてのことで、手が震えました。

はじめてやりましたよぉ。

サイン

間違っちゃあいけないから、下書きして・・・

下書きして・・・下書き・・・。

  OH NO !!

手が震えて、下書きすらできねぇ!!!

ぎゃぁっっ!!

バイトで戦隊もののショーをやってた頃書いた

○×レンジャー(ローマ字筆記体)

との比ではない。

本当にここに書いていいですか?

言葉は何ですか?

日付はいつにしますか?

「自分で考えろ!!」

「緊張して考えれません」

意を決して・・・・

あ゛-!!間違えたー!!」

何とか書き終えた

runtarou・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

疲れた。

|

« ついに届きましたよ!! | トップページ | 壁 »

コメント

すげ~~!!サインっすか。小説家。そこでも、先生と呼ばれる者になるますね!!アタクシへのコメント返しですが、何事もそうだけどホントに好きじゃないとやっていけないですからね。無理やり基礎からしなくても、やりたい曲があるなら、そこから入っても良いかと思います。まずは、基礎を身につけて、って順序とおりには子供は難しいかも。やりたいようにやってけば、自然と身につきますしね!!

投稿: 羽音 | 2006年2月16日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/724504

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのことで、手が震えました。:

« ついに届きましたよ!! | トップページ | 壁 »