« こそげたぁ!! | トップページ | ブログ禁止令発令中!!ふたたび・・・ »

最高ぉっ!!

もうっ。ブログって最高やね。

だから人気あるのかぁ。。。なっとく。

楽しいじゃん。好き勝手書けるし、誰とでも友達になれるし。

そおっとドアだけ開けて、静かに帰るもよし、中でくっちゃべってもよし!

ほんと、最高!!

|

« こそげたぁ!! | トップページ | ブログ禁止令発令中!!ふたたび・・・ »

コメント

おはようございます。gajuさんとこにコメント残して、今見てみて私もびっくりでした。おっしゃる通り!ブログおもしろい!!自分の書いた事にコメントもらったり、アクセス数多いわりには、コメントなかったり・・。きっと、もっと言葉を上手に使えたらどんどん膨らんでいくんだろうな。なんて思ってます。どうぞ、これからもヨロシクです。

投稿: 羽音 | 2006年1月25日 (水) 10時56分

何度もごめんなさい!!やっちゃいました。晴一さんにトラバしちゃったー。今日、仕事休みで時間あるし、runtorouさんコメントくれてて嬉しかったし、とうとうやってしまった!!!!!興奮しております。ありがとうございますです!!では、失礼いたします。う~興奮♪

投稿: 羽音 | 2006年1月25日 (水) 11時18分

こんにちは。
うちのブログにコメントありがとうございました。

やっぱりブログって、お手軽にできていろんな人に出会えるのが魅力ですよねー。
私は楽しさのあまりにブログを二つ持っています。
また見に来ますね。これからよろしくです。
失礼しますー。

投稿: 三島亜希 | 2006年1月25日 (水) 14時01分

本日3度目登場(今日、ホントに時間たっぷりあって・・。)何故に「ごめん」なんですかー?そんな謝るなんておよしになってください!ずっと気になってた事が達成できたので、なんだかスッキリです。(アタクシ超単純なので)。なので、コメントとか、なんだか「まぁいいや」って思えてしまって。これは、良い事?悪い事?わざわざ、見てくれてホント嬉しいです!!さぁ夕飯作るぞ!!

投稿: 羽音 | 2006年1月25日 (水) 16時45分

また遊びに来てくれて嬉しいです(*^o^*)
みなさん 交流が深まってますね。runtarouさんもBShi見るの かなり、めんどくさそうですね。便利と見せかけておいて
(別に見せかけてるわけじゃないだろうけど・・・)ほんと、ゆうずうが利かないですよね(-。-) みんなも苦労してるのかな?
では、また(^^)/

投稿: gaju | 2006年1月25日 (水) 21時05分

ここでは初めまして。
もあいです。
サイトへの書き込みありがとうございます。

小説デビューされるんですね!
楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
ちょくちょくこさせていただきます。
よろしくお願いします。

投稿: もあい | 2006年1月25日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/495274

この記事へのトラックバック一覧です: 最高ぉっ!!:

« こそげたぁ!! | トップページ | ブログ禁止令発令中!!ふたたび・・・ »