« 最高ぉっ!! | トップページ | 夢追い日記京都旅? »

ブログ禁止令発令中!!ふたたび・・・

みなさぁぁぁん!元気ですかぁ??

しばらく、ブログ控え(めにし)ます。

以前にも禁止令を出したけど、一日でやぶった。

今回はどうだろう。。。

たぶん、気持ちが落ち着くまで、控え(めにな)ると思う。

理由は前回と同じ。ライブが近いから。

遅ればせながら、方向性が見えてきたら、

今のままじゃあ本当にまずいことに気がつきました。

やるときは集中してやる!(だからブログにはまったのかぁ)

息抜きにたまに書き込むくらいにしておくね。

コメントに対する返事はかけないかもしれませんが、必ず読んでますから・・・

それでは、しばしのお別れです。

羽音さん・gajuさん・木の葉さん・流星さん・もあいさん・三島さん

その他、ここに静かに遊びに来てくれている方、忘れないでねえ。

私もこっそり遊びに行くからぁ・・・

では、本番は3/19(日)。応援お願いしますね。

状況報告は不定期にします。たぶん。。。。

では、ばいちゃ。

|

« 最高ぉっ!! | トップページ | 夢追い日記京都旅? »

コメント

寂しいですね・・。忙しい中、いろいろありごとうございました!!再開、待ってま~す★頑張ってくださいね!!

投稿: 羽音 | 2006年1月26日 (木) 13時44分

gajuです。
ライブですか?いいですね。
また近況報告、楽しみにしてます。
ライブに向けて集中してください。
密かに応援してます。頑張って~!!

投稿: gaju | 2006年1月26日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/507823

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ禁止令発令中!!ふたたび・・・:

« 最高ぉっ!! | トップページ | 夢追い日記京都旅? »