« ねむい | トップページ | ・・・・・ »

ねむい②

しましたよ、ひるね。。。30分くらいできたかなあ?

『10分だけ寝ていいよ』

と一年坊(娘)の許可が得れたので。

『早くあそぼ。いつまで寝てるの?』

って遠いところからの声を聞きながら・・・。

今日は早く寝よう。

キーボード叩きすぎで筋肉痛だし、きっと神経痛になるぞぉ(悲)

そお。放っておいたら何時間でも練習してるよ。

毎日練習できなくてストレス溜まってるから。

鍵盤叩きながら意識が遠くなって、いつもなら弾けるとこるがわけ分からんくなって、

能率わるいって思って寝る。

毎日この繰り返し。

あーっ゛!!人は何で眠くなるんだろう。何で腹が減るんだろう。

日々そう思う。

けど、時々むなしくなる。

何のために弾いてるの????

目標がないから出る疑問ではなく、

この練習でいいの?

無駄なことしてない?

無駄になってない??

前に進んでる???

それが分からないから、むなしさを感じる。

幸い私にはいい先生がついているから、確認はできる。

前には進んでいる。

だからがんばれる。

よぉぉぉし!もうひとがんばりするぞお!!

無駄な練習でもいい。

何もしないで出来ないって言うよりは、

一生懸命やって出来ないって言ったほうが、数倍価値があると思うから・・・

|

« ねむい | トップページ | ・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/550742

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい②:

« ねむい | トップページ | ・・・・・ »