« 自宅にて行方不明に・・・ | トップページ | 最高ぉっ!! »

こそげたぁ!!

こそげた。何弁だろ?そぎ落としたの意ですが。

実家で使ってる言葉かな?

昨日、お菓子好きの私が、むすめとポテチを競い合って食べていた。

『ちょっとお、食べすぎじゃない?』

そうはっした瞬間、ポテチが口に中でたてになった。

そしてそれは私の下前歯を支える歯ぐきの裏に、刺さった。

と思ったら、そのままそ『こをこそいだ』!!

『いてえ!!』

『ちょっとぉ、すっごく痛い!』

むすめの気を引こうと、何回か言ったら、

『じゃあ、食べるのやめたら?』

『・・・・』

やめれない私がいました。

傷口と格闘しながら、負けじと食べる私に、自分で呆れてしまいました。

おちまい。

PS.口の中って、再生早いね。もう痛くない。

|

« 自宅にて行方不明に・・・ | トップページ | 最高ぉっ!! »

コメント

こんばんわwユメオイビトの木の葉ですw
先日はコメントありがとうございました~!!!すっげぇ②嬉しかったですw
お返事の方遅くなってしまいすいませんでした;;感謝の気持ちを込めて気合入れて打たせて頂きました♪(笑
お返事は遅くなってしまっても必ずさせて頂きますwすませんでした;
デザイン可愛くて楽しいブログでw
早速お気に入り登録させて頂きましたぁ♪
ポテチはたしかに恐ろしいですよね!!
私も時々ささります!!(笑
痛い。。けどやめられないッ!!みたいなw(爆
私もポルノグラフィティと作詞作曲、歌には物凄い興味アリですw興味深すぎますとも!!(笑
また拝見させて頂きまっす♪
こんな奴ですがどうぞよろしくお願いしますwお気軽に話しかけたって下さい♪(笑
あ!呼び捨てタメ語でも大歓迎な奴なので♪(爆^^
突然お邪魔させて頂いて凄いテンションで勝手な事ばかり言ってすいませんです^^;
かなり浮かれちゃってて;;(爆
もちろんそれくらい嬉しいって事です♪^^
本当にありがとうございます♪
でわ②乱文失礼致しました!!

投稿: 木の葉 | 2006年1月25日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/481011

この記事へのトラックバック一覧です: こそげたぁ!!:

« 自宅にて行方不明に・・・ | トップページ | 最高ぉっ!! »