« ブログ禁止令発令中!!ふたたび・・・ | トップページ | 少林寺拳法 »

夢追い日記京都旅?

夢に向かってがむしゃらに走り続けている、runtarouです。

不思議なことに、今朝この記事をharu☆jpにトラバッたんだけど、

今見たらトラックバック数が減ってて、私の記事がなくて、あれれれれ?もしや・・・

私の記事、京都旅に出かけてるよ・・・?なぜ?

まっいっか。もう一回うっとこ。ということで、再び同じ記事。

すでに読んだ方ごめんなさい。アクセス数を稼ぎたいわがままな私・・・

今朝読んだ方、ここでばいちゃ。

初めての方よかったらどうぞ。

(もう京都旅に勝手に行くなよぉっ!)

さて、夢を追いかけるという現実の軌跡を残してみようかな・・・と思い立ちまして、

このコーナー(カテゴリー)を立ち上げてみました。

とりあえず思い立ったというだけで、何を書くかは決めてません。

ストレスの吐け口になりそうな予感もありますが、

それも達成したときのいい思い出になるだろうから、遠慮なく書きます。

って私のブログだから遠慮はいらんか。。。

さて、30分くらい時間空きそうだから、弾き語り練習!

今日も一日ぐぁんばるぞおっっ!!!!

その後、ヴォーカルレッスンで、たぶんできたとこまで先生に聞いてもらうことに・・・

できてねえし・・・・・・・・・・・(ため息)

|

« ブログ禁止令発令中!!ふたたび・・・ | トップページ | 少林寺拳法 »

コメント

こんにちわ!羽音です。今、晴一さんのブログにトラバして、確認する為、来てみたら、アタクシの上にruntorouさんのトラバが!!ビックリ!!!レッスン頑張って下さいね。アタクシも知人主催のライブイベントのお手伝いの仕事がそろそろスタート。忙しくなりそうです。

投稿: 羽音 | 2006年1月27日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/518898

この記事へのトラックバック一覧です: 夢追い日記京都旅?:

« ブログ禁止令発令中!!ふたたび・・・ | トップページ | 少林寺拳法 »