« ブログ禁止のはずですが・・・? | トップページ | 自宅にて行方不明に・・・ »

いつまで夢を追い続ける?

ちょっと前、

ポルティ(ポルノグラフィティの間を取って時々勝手にそう呼んでます)が、三十路にたそがれていた頃、ひとつの答え(仮説)を見つけました。

人はすでに永遠の命を持っている。

人は死んだら記憶を失い、もう一度同じ時代の同じ人に生まれ変わる。

膨大な数の時間の流れが存在することになりますが、この際そんなことは考えないで想像してみてください。

今の自分が何度目の自分か分からないけれど、今めざしているものが、前世の未練なのかもしれないし、強い思いかもしれない。

人生の岐路に立たされたとき、直感で道を選び成功したこと無いですか?

どうしても譲れない思いって無いですか?

一目見て、ビビット感じる異性に出会ったこと無いですか?

話したこともないのに避けたい人っていませんか?

初めての出来事なのに、前にあったような記憶。。。そんな経験ないですか?

予知・予知夢・予言。

もしかしたら何度も同じところで同じ過ちを犯しているのかも・・・。

今抱えている夢、ずぅぅぅっと前からの夢かもしれなくて、少しずつ成功に近づいているかもしれないと思ったら、来世、来来世で叶うかも知れないと思ったら、今できる限り飛ばして行きたい。もし自分にとってよくない夢だったとしても、それに早く気付くからそれはそれでOK!

楽しくない?

永遠の命。

途絶えることのない夢。

少しずつ、少しずつ。

全ての人が、理想に向かっていくと、最後はひとつの歴史になる。

争いも、病気も、災害もない平和で幸せな世の中。

だから私は、がむしゃらに走ります。追い続けますよ、夢。結果は現代か来世か、ずぅぅぅっと先か。

けど、いつまでも自分だから。

―――仮説でした。おしまい。

|

« ブログ禁止のはずですが・・・? | トップページ | 自宅にて行方不明に・・・ »

コメント

こんにちわw流星デス☆
なんヵ凄くカッコイイ事が書いてぁりますね。
ガムシャラに走っちゃってください!!
夢を追いつづけてください!!
応援してます☆

投稿: 流星 | 2006年1月22日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/428245

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで夢を追い続ける?:

« ブログ禁止のはずですが・・・? | トップページ | 自宅にて行方不明に・・・ »