« 少林寺拳法 | トップページ | ねむい② »

ねむい

ねむい。とにかくねむい。

どのくらいねむいかというと、

ねむいという言葉だけで、地球を二周半回れるくらい。。。

(おいっ、その長さは、人間の毛細血管の長さだろう!!)

車乗って、自作の歌のコード考えながら歌って、

センターラインの上走って・・・田舎道でよかった。

フロンと眺めながら、遠くなっていく意識の中、それでも歌詞間違えず歌ってる私・・・

いつか、人生間違えるわ。

ひるねしよ。ひるね。

させてくれるかなあ?家のかわいい一年坊頭(娘)zzzzz。。。。

PS.ブログ禁止とか言って、けっこう更新しててごめんなさい。

訂正します。コメント投稿禁止。コメントしないけど、ちゃんと読んでるからね。

ばいちゃ。

|

« 少林寺拳法 | トップページ | ねむい② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/541442

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい:

« 少林寺拳法 | トップページ | ねむい② »